Cosmic Resonance Association

個別でコーチング資格が取得できる!

「潜在能力」を最大限に引き出し、人生を劇的に変える

ありがとうコミュニケーションアカデミー

ありがとうコミュニケーションアカデミーでは「ありがとうが奇跡を起こす」をコンセプトに30年の集大成である会社経営、大手企業・エステサロンなどのコンサル経験、コーチング、NLP、カウンセリング、数秘、気功、音、マーケティングを融合させた独自のアプローチ法で、人生を劇的に変える方法を伝授します。

ありがとうコミュニケーションアカデミーへようこそ

「ありがとう」が「奇跡」を起こす

コーチングスクール ありがとうコミュニケーションアカデミー経営者から主婦までが実践した「30年」の「潜在能力を最大限に引き出し、人生を劇的に変える」集大成をメソッド化し、日常のコニュニケーションを向上
地元でコミュニケーショントレーナー・メンタルコーチ・トレーナーとして活動、プロのメンタルコーチとして独立の道をサポート

「ありがとう」が「奇跡」を起こす理由

なぜ、ありがとうが奇跡を起こすのか?
その理由は、「人は誰でも、思ったことを実現する能力がある」からです。

これは、どういうことかと言いますと
人には、誰しも持っている「素晴らしい能力」があります。

それは、良いことも悪いことも「顕在と潜在」で、「意識」したこと「すべて」を実現する能力です。

これは、「引き寄せ」や「具現化」とも言われています。
「思考は現実化する」などでも有名ですね。

例えば、「嫌だ」と毎日思っていたら、「嫌な毎日」になりまし、
「素晴らしい人生」と毎日思っていたら、「素晴らしい人生」になります。

「ありがとう」と自分にも相手にも思えることで、「ありがとう」の毎日が実現し、いつも「素晴らしい奇跡が起き」人生が劇的に変わっていきます。

ありがとうコミュニケーションには、2つの養成講座があります!

コミュニケーション・コーチングスキル養成講座

コーチング・カウンセリング・数秘を融合させて、「自分自身のメンタルの扱い方のスキル」を身につけてもらうことで、「自分にも相手にも」円滑なコミュニケーションができるようになります。

メンタルコーチ養成講座

近年、日本では「メンタルコーチング」が注目されています。
日本政府に、メンタルコーチを取り入れることも検討されているほどです。

ありがとうコミュニケーションアカデミーのメンタルコーチ養成講座では
コーチング・カウンセリング・数秘・タロット・音・気功療術・マーケティングを融合させた独自のアプローチ法で、プロのメンタルコーチとして成果を出せる
メンタルとカラダを整えるスキルと感覚・聴くスキルと感覚ビジネスコミュニケーションスキルと感覚・ビジネス感覚・ビジネスマーケティングをお伝えし、受講期間内で、目指すゴールを設定し、心もカラダも現実も劇的に変えていくことを目指します。

コーチングとは、コミュニケーションです!

ありがとうコミュニケーションアカデミーが考えるコーチングとは、
自分と相手の「心の声を聴き」人生を創造する「能力」を引き出すコミュニケーションスキルです。

ポイントは5つあります。

この5つのポイントは
コーチングセッション、プロのメンタルコーチとして活動するとき、普段の人間関係すべてに影響を与えます。

自分と相手の「心の声を聴く」ことは、その人に必要なことやその時のタイミングに必要な「質問」をするために重要です。
相手の望んだ「潜在的な気付き」や「潜在能力」を引き出すために、「心の声」をキャッチすることが大切です。
これは、「五感」を磨くことで身につけることができます。

自分と相手へのマナー。
人として必要な「ルール」「関わり方」などのマナーを心がけること。
結果、自分自身も相手も気持ちよく、コミュニケーションをとることができます。

自分と相手への思いやりを持つこと。
自分イジメ「我慢」「頑張る」ことを辞めて、「思いやり」を持って、自分の「心の声」を聴くこと。
これが、結果的に相手への思いやりにつながり、「見えない部分」のコミュニケーションの質を向上してくれます。

白も黒も一緒。
良いも悪いも捉え方次第!良い悪いのすべては、「良い方向へ向かうために必要なこと!」
そのような捉え方になると、自分の心との関係性と相手との関係も円滑になります。

自分も相手もどんな状態でも100%OK!
自分や相手が、失敗しても、文句を言っても、できなくても、自信がなくても

「自分はダメなやつだ!」「あいつが悪い!」と、「否定」するよりも
まずは、「そうなんだね!」と、自分も相手も「評価しない」というところから、コミュニケーションをはじめる。
すると、「自分の中のルールや正しさ」で、観ていたものが「自分も相手も存在するだけで素晴らしいことなんだ!」
と思えるようになり、人生全体で「好循環」を生み出します。

自分と相手の「心の声を聴き」人生を創造する「能力」を引き出すコミュニケーションスキルで、
人生を劇的に変えていくことができます!

あなたの人生は、あなたにしか創造できません!!!

自分と相手の「心の声を聴き」人生を創造する「能力」を引き出すコミュニケーションスキルを身につけて、人生を劇的に変えていけることを、心より応援しています!

ありがとうコミュニケーションアカデミーの特徴

  • 今まで知らなかった自分を知ることができ、最大限人生を楽しむことができる
  • コーチング、NLP、カウンセリング、経営感覚、などの実際に成果が出ているスキルを身につけることができる
  • コミュニケーションスキル、トレーナー、プロコーチとしての独立から自分にあったコースを受講することができる
  • プロコーチ養成講座では今村、金田の経営者としての経験、企業コンサル、エステサロンの事業を拡大させた経験などから得た経営感覚・経営方法をお伝えする
  • 東京だけではなく、地方や海外などの受講も可能
  • Skypeでの受講も出来る
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
  • facebook
PAGETOP
Copyright © DTJコーチングスクール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.